

新・サメの軟骨EX

先日、膝に激痛が走ったんですよぉ。

座ったり立ったりすると痛くて…

今まで、関節の痛みって知らずに生きてきたんですけど、本当に痛いんですね。

10日程前から『新・サメの軟骨EX』を飲んでいます。

P1000905.jpg



『新・サメの軟骨EX』には

サメ軟骨抽出物(コンドロイチン) 1,330mg
グルコサミンが 1,530mg

が配合されているんです!!


コンドロイチンとは…関節などを保持する作用があり、骨と骨との摩擦を防いでくれます。

グルコサミン…軟骨や皮膚などを再生させてくれたり、関節の炎症を抑えてくれたりします。



さらに!!
コラーゲンとヒアルロン酸も配合されているんです。


P1000906.jpg

1日10粒から15粒飲むのですが、
飲みやすい形で味も甘い感じがしてすんなり飲むことができます!




P1000907.jpg
JHFAマークもついているので安心して飲むことができますよね。

JHFAマークとは…
厚生労働省が設置を認めた(財)日本健康・栄養食品協会より
規格成分の検査・安全性・表示内容などの審査を受けて
許可された商品にしか使用できないマーク



飲み始めて3日程経った時には膝の痛みも嘘のように消えていました!!

シュンタの夏休みで疲れがたまって朝起きるのが辛いはずなのにすんなり起きれたり。。。

嬉しい変化があるのでこのまま1か月飲み続けたいと思います♪



グルコサミン


モニターに参加しています

桃華石鹸♪

私の肌は昔「アトピー」だったんです。

結構ひどくって目が三重になっちゃうほど。

今は良くなったけど、油断すると少し出てきちゃいます。

もちろん敏感肌ですよぉ。

アレルギーやアトピーなどに良いという「桃華石鹸」を使ってみました。
P1000815.jpg



「桃華石鹸」には 高純度フルボ酸 が配合されているんです。

フルボ酸は、ミネラル・アミノ酸が含まれているそうです。
デドックス効果もあるんですよ。


お肌に嬉しい「コラーゲンペプチド」
殺菌・消臭効果がある「柿タンニン」
その他、「お茶カテキン」「薬草エキス」「ヒアルロン酸」も配合されています!!



P1000821.jpg
とてもキレイで透き通った石鹸です。


化学合成防腐剤・酸化防止剤・着色剤・香料など使用しておらず、無添加


このキレイな黄金色も自然なものなんですねぇ。


発砲剤など使用していないのであまり泡立ちはしませんが、
付属のネットを使用するとキメの細かい泡ができますよ。

P1000823.jpg

写真は少ししか泡立てていないです(^_^;)


本来はもっとモコモコになりますよ。


使用して10日ほど経ちますが、お肌のトラブルが一切ないです。


女の子の日の前はかならず肌トラブルが起きるのですが
それが全然なかったんです!!


手もガサガサで切れていたりすんですが、「桃華石鹸」を使用してから
少しづつ改善されてきました。


効果があったので続けて使用してみようと思っています!!


変化があったらまたアップしようと思います。



アトピー 石鹸 フルボ酸



モニターに参加しています

DASODA メガリキッドライナー 

年齢を重ねるとともに化粧の色素沈着など気になってきています。


口紅で唇に色が残っちゃったりとか…

アイライナーもその中のひとつ。

化粧落としで洗っても残っていたりして少し黒ずんでいるんですよぉ。



そんな中使ってみたのがコレ!!


ダソダのメガリキッドライナーです。

P1000722.jpg


ダソダのメガリキッドライナーは
カーボンブラックインク を使用しているので皮膚に染み込まずに色素沈着を防いでくれるんです!!



いままで、リキッドのアイライナーは描きづらくて滲みやすいので嫌いだったんです。
だからいつも、ペンシル型のアイライナーを使用していました。


でも、コレはリキッドなのに描きやすい


P1000786.jpg


毛先0.1mmだから線がズレルこともなかったですよ!!


P1000752.jpg

自然なラインがひけましたぁ♪



ちゃんとラインがひけて、時間が経っても変わらないのに
お湯で簡単に落とせちゃうんですよぉ!!


P1000784.jpg



                ↓


P1000789.jpg


スルスルっと落ちちゃいます。



こんなに良くってプチプラなお値段なのも嬉しいです♪


絶対にリピして使い続けます




ダソダ






モニターに参加しています





リッツ薬用ホワイトジェノール

年々しみとくすみが気になっているヤクモンです。

・・・というのも若い時から肌のお手入れが苦手で
外出する時もUVケアってしたことがなかったんです。



若いからその時はお肌に全然何もでなくて気にしなかったんですよねぇ。



でも、30歳を越えて鏡をみるとシミがどんどん増えてオマケにくすみもあって
毎日鏡をみるのがイヤになってきているんです。



今回、「リッツ薬用ホワイトジェノール」という美白美容液をお試しする機会をいただいたので
使っています。



P1000287.jpg



こちらの美容液は一度塗っただけで24時間美白ケアが持続するんですって!!



ブランPC・・・再生力を持ち合わせている
モイストビタリン酸・・・お肌の水分量を維持し代謝を正常化させる


この二つを組み合わせたことによって24時間美白効果を持続することができるんです!!


そして、「プラセンタ」「カンゾウエキス」「オウバクエキス」
3つの薬用成分も配合されているですよぉ。  贅沢~~~♪




24時間効果があるということで、過去・現在・未来のシミをターゲットにしてくれる!!

「過去」っていうのが私には一番嬉しいことです。

まだ間に合うんだぁとホッとしました。


もちろん、無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー・アルコールフリー・パラベンフリー
なので安心して使用できます。


P1000300.jpg


P1000301.jpg
塗った直後なのに少し白くなったような気がしませんか!? 気のせい!?


塗った後はしっとりとしてお肌ももっちりとした感じがします。
塗り始めて4日ほどですが、お肌が少し明るくなったような気がします。
シミにも効いてくれているといいなぁ~~♪




美容液 美白



モニターに参加しています


スキニュー薬用ビューティーローション

最近家の中が乾燥してお肌がバリバリ。

なのに、おでこには吹き出物が出来ているんですよねぇ。

脂性悩みと乾燥悩み。

両方の悩みがある人は「慢性トラブル肌」かもなんですって。



慢性トラブル肌のお悩みを解決してくれるローションが
スキニュー薬用ビューティーローション」なんです。


お試しする機会をいただいたので使ってみました。



P1000286.jpg



ハトムギエキスだけでも効果はありますが、
発酵させて「ハトムギ発酵液」を作り配合されているんです。

発酵させることでバリア機能サポート力が加わりパワーアップしているんですよぉ。


2つの薬用有効成分「サリチル酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されています。



薬用化粧水というだけあって効果は2日で現れました。

おでこにあった無数の小さな吹き出物が消えたんです。

今までは、仕方ないなぁって諦めていたのに2日で消えるなんて驚きです。

つけた感じもベタつかないのにしっとり潤っていてつけ心地が良い!!



P1000299.jpg
少し白っぽい感じです。



同じように慢性トラブル肌でお悩みの方は一度使っていただきたいです♪




スキニュー ハトムギ発酵液



モニターに参加しています

プロフィール

ヤクモン

Author:ヤクモン
--------------------------------------
2009年10月から
消しゴムはんこ・懸賞を始めました
消しゴムはんこ☆懸賞☆モニター☆ゲームが大好きな主婦です。
育児の合間に「ほりほり&応募」しています♪
-------------------------------------

訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:

最新記事

☆コメントThanks☆

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/19:ヤクモン

  • 07/05:CHIKO

  • 07/04:きょん

  • 07/03:ヤクモン

  • 07/01:でごいちママ

  • 06/30:ヤクモン

  • 06/30:CHIKO

  • 06/29:ヤクモン

  • 06/29:ばみこ

  • 04/11:ヤクモン⇒CHIKOさん

  • 04/07:CHIKO

  • 04/02:ヤクモン⇒ばみこさん

  • 04/02:ヤクモン⇒やまさん

  • 04/02:ヤクモン⇒CHIKOさん

月別(表示数指定)

カテゴリ

最新トラックバック

注意

*ブログ内の画像・作品の著作権は放棄しておりません。 *掲載している懸賞情報への応募は各自の責任の元お願い致します。

おすすめ♪

FC2ブログランキング 健康情報クチコミサイト ケンコミ

いつも応援アリガトウ♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

おすすめブログ

♪ リンクフリーです ♪

おすすめ♪

*懸賞情報たくさん♪ キャンペーンくらぶへ
フルーツメール
*アンケートモニター♪ マクロミルへ登録        *アフィリエイト メニコン 125*125 アフィリエイトならリンクシェア 136_50 観葉植物 インテリア 植木鉢 ミニ観葉植物 通販/エフプランター

よかったらどうぞ♪

☆☆☆



ご連絡

『おきてがみ』をはずしました。
(あまり訪問できないため 泣)
今までありがとうございました。
